
라지 상품군의 대형 SUV2 차종의 마무리를 설명하는 모롱 사장 마즈다의 모롱 모모 카츠히로 사장은 4일 연두의 기자 회견을 히로시마시 나카구의 호텔에서 열린 올해 발매하는 대형 스포츠 타입 다목적 차 SUV2 차종에 대해서 작년 말에 시승해 완성을 확인한 개선이 되고 있다고 동력 성능이나 승차감에 자신을 보인 자동차 업계가 직면하는 인력 부족이나 탈탄소에의 대응에 한층 더 주력하는 생각도 나타낸 이미지 마즈다의 차세대 바이오연료차 CX60 발매하는 것은 라지 상품군의 2차종 의 CX80에 대해서는 좀 더 시간을 받고 최종적인 마무리를 해 양산으로 이행한다고 말한 잔업 시간의 상한 규제가 운수업에도 적용되는 2024년 문제에 관해서는 드라이버의 하역을 철저하게 줄여 운전에 전념 하고 싶다고 명언 일정한 비용의 상승도 받아들일 수밖에 없다는 인식을 나타낸 트럭으로 부품 메이커 각사를 돌려 회수하는 현재의 수법은 이산화탄소의 배출도 많기 때문에 바이오 연료의 활용도 포함 거래 앞이나 운송업자와 논의해 나가기로 했다
ラージ商品群の大型SUV2車種の仕上がりを説明する毛籠社長 マツダの毛籠(もろ)勝弘社長は4日、年頭の記者会見を広島市中区のホテルで開いた。今年発売する大型スポーツタイプ多目的車(SUV)2車種について「昨年末に試乗して、できを確かめた。改善ができている」と動力性能や乗り心地に自信を見せた。自動車業界が直面する人手不足や脱炭素への対応にさらに注力する考えも示した。 【画像】マツダの次世代バイオ燃料車CX-60 発売するのはラージ商品群の2車種。北米向け2列シートのCX―70は「生産を少しずつ始め、品質確認のステージにある」と明かした。今月中に発表する。日本や欧州向け3列シートのCX―80については「もう少し時間を頂き、最終的な仕上げをして量産に移行する」と述べた。 残業時間の上限規制が運輸業にも適用される「2024年問題」に関しては「ドライバーの荷役を徹底的に減らし、運転に専念してもらう」と明言。「一定のコストの上昇も受け入れざるを得ない」との認識を示した。トラックで部品メーカー各社を回って回収する現在の手法は二酸化炭素の排出も多いため「バイオ燃料の活用も含め、取引先や運送業者と話し合っていく」とした。